BANKERA(バンクエラ)のICOが終了!?カウントダウンが始まる・・・

スポンサーリンク



BANKERA(バンクエラ)のICOが終了!?カウントダウンが始まる・・・

 

 

ブロックチェーンのデジタルバンクを目指すBANKERA(バンクエラ)のICOが残り10日間の予定です。

 

<BANKERA詳細記事はコチラ>

BANKERA(バンクエラ)の買い方、購入方法、将来性は?詐欺じゃないの?

 

 

公式HPにカウントダウンが表示されました。

 

引用:バンクエラ公式HP

 

 

 

あと10日間ということで、2月末には終了予定です。

 

残りは7億BNKぐらいでしょうか。

 

余ったBNKはウォレット作成者、BNK保有者に分配される予定です( *´艸`)

 

今年(2018年)上半期にはBANKERA取引所が公開される予定です。

 

 

 

銀行を買収して、着々と事業を進めているBANKERAですが、今後のポイントは

 

 

・ロードマップ通りに進むのか

・BNKの上場が実施されるか

 

この2点かと思われます。

 

BANKERA取引所が公開されたとしても、取引量は微々たるものでしょう。

 

バイナンスなどの海外取引所や、ビットフライヤーなどの国内取引所に上場されるかがポイントです。

 

 

バイナンス(BINANCE)の手数料は?使い方は?登録方法まとめ

 

ビットフライヤーの手数料は?アプリ・登録方法とかまとめ

 

 

上場に比例して、事業も着々に進めばウヒヒかと思われますが・・・

 

 

 

ロードマップ上では2019年にバンキング機能が実装される予定なので、1年後が楽しみです( *´艸`)

 

 

BNK保有者に毎週分配されるイーサリアムは継続して入ってきている状況です。

 

 

長期保有しているだけでうまみがあるので、大幅な値崩れもしないのではないかと思っています。

 

さーて10日後はどんな動きがあるでしょうか楽しみです( *´艸`)

 

 

興味がある方はこちらの記事からどうぞ

 

BANKERA(バンクエラ)の買い方、購入方法、将来性は?詐欺じゃないの?

 

 

 

コメントを残す

CAPTCHA