仮想通貨の損益管理アプリのおススメはBlockfolio

スポンサーリンク



仮想通貨の損益管理アプリのおススメはBlockfolio

仮想通貨の損益管理におすすめのアプリはコレ↓

Blockfolio

ダウンロード

私も損益管理で使用しています。

appstore、Android、両方ともダウンロードできますよ( *´艸`)

仮想通貨に投資している人ならほとんどの方が使用しているかも・・・

下記がメイン画面。

 

 

取引所によって仮想通貨の損益は把握できますが、購入先の取引所がバラバラでしたら損益管理が大変です。

Blockfolioは上記図のようにそれぞれの仮想通貨の銘柄・保有数・取得金額を入れ込めば

一覧として保有銘柄の相場が把握できます。合計金額も一番上に表示されます。

下記図のように仮想通貨の相場がリアルタイムにチェックできます!

 

気になるコインがあれば検索すれば出てきます。

例えばXRP(リップル)で検索すると下記図のように表示されて、保有数、取得金額を入れるだけです!

 

 

ただ海外製のアプリなので、英語表記で日本の取引所がありません。

Binance、poloniexなどの海外取引所の相場になります。

日本の取引所と相場が前後するのがネックです(”Д”)

ただそれに目をつむれば、なかなか使いやすいアプリですよ( *´艸`)

ダウンロード

コメントを残す

CAPTCHA