PIBBLE COINとは?特徴と買い方まとめ

スポンサーリンク



PIBBLE COINとは?特徴と買い方まとめ

 

PIBBLE COINは韓国で発行されているコインで、日本国外のみで既にICO調達金額の90%超を取得しています。

 

日本国内でも展開している韓国の企業がアドバイザーに携わっているプロジェクトです( *´艸`)

 

 

 

PIBBLE COIN 紹介動画

公式HP

 

 

PIBBLE COIN概要

 

【PIBBLE COIN】
<基本情報>
プラットフォーム Ethereum
タイプ ERC20
トークン記号 PIB
参加可能通貨 ETH
総発行数.300億PIB

供給率 30%

トークン供給数. 9,000,000,000

 

 

 

 

PIBBLE COINのアドバイザーは?

 

 

PIBBLE COIN(プロジェクト名PIBBLEのトークン:後述) のアドバイザーにはKIWI MEDIA GROUPのCEO CHULWOONG JUNGや

 

THE STARASIAのCEO JINMAN KIMが就任しています。

 

KIWI MEDIA GROUPは韓国の総合エンターテイメント企業で、日本でもお馴染みの映画・ドラマ・音楽を発信しているグローバル企業です。

 

THE STARASIAはアーティストの海外マネジメントを行っている企業で、関連会社のTHE STAR JAPAN

 

では日本で活躍している多くの韓流スターのメディア事業・公式ファンクラブ事業・公式モバイル事業・イベント事業を行っています。

 

 

仮想通貨のプロジェクトで一番大切なことは、

 

 

どこが運営している(誰が携わっている)プロジェクトなのか?

 

ということ。

 

 

上記が不明慮なICOが乱立していたため、世界中で仮想通貨を規制しようよ?という流れになったわけです。

 

 

PIBBLE COINのアドバイザーに携わっている上記企業が、参加表明を市場で行えばますます盛り上がる案件になるかもしれません( ゚Д゚)

 

 

 

PIBBLEの特徴

 

 

スマートフォンの普及により、高性能カメラを人々が持ち歩き、写真メインのSNSが流行している現代では、全ての人が表現者であり、創作者、クリエイターと言っても過言ではありません。

PIBBLEは一般人の表現者、創作者達をイメージクリエイターと呼び、ブロックチェーンを利用したPIBBLEエコシステムにより、SNS時代に生み出された無数の画像に細心の注意を払い、著作権侵害問題を最小限に抑えながら、名もなき画像クリエーターが利益を生み出す構造を促進し、誰でも参加できる画像市場を構築します。

これはブロックチェーンでの画像配信プロセスのリアルタイム記録によって可能になり、これらのデータの変更や削除が不可能になったことにより、生み出されました。

イメージクリエイターの「イメージ」には、
写真やストック画像だけではなく、漫画、キャラクター、イラスト、グラフィック、芸能人(歌手、俳優など)の写真やビデオ動画など、すべてのコンテンツが含まれます。

これらを生み出す、すべてのイメージクリエイターと、消費者をまとめて収集し、安全に消費しながら楽しむ活動を補うのが、ブロックチェーンベースのPIBBLEプロジェクトなのです。

私たちのトークンの最大のメリットは、私たちのサービスがすでに稼動しており、ContentProなどの技術が既に機能していることです。

誰でもPIBBLEエコシステムに画像コンテンツの作成者または消費者として参加することができます。 システムはグローバルネットワーク上に構築されているため、誰でも時間やスペースの制限なしに画像を生成して使用することができます。

仮想通貨とブロックチェーン技術を利用する多くのプロジェクトの最大の問題と課題は、ブロックチェーンや仮想通貨プラットフォームに興味がない人を引き付けることが難しいことですが、PIBBLEは既に人気のある画像作成の文化を利用することができるため、誰もがクリエイター/消費者になれる市場を提供することができます。

引用:PIBBLE COIN HPより

 

 

 

コンセプトを簡単に一言でまとめると、

 

「ブロックチェーンの技術を利用して画像(著作権侵害リスクを抑えながら)を生成、使用して誰もがクリエイターになれるプラットフォームを作りましょう!」

 

今後ますます発展していくであろうSNSと非常に相性が良いプロジェクトです。

 

 

日本国内では写真に特化したSNSが急成長しています。

 

 

それだけニーズが存在するということが読み取れます( *´艸`)

 

上場予定は?※4月23日更新

 

5月に韓国最大手の仮想通貨取引所に上場し、その後世界最大手の取引先所バイナンスに上場予定とのことです。

 

6月にはドバイの取引所にも上場予定があるようですよ!

 

PIBBLE COINの買い方は?

 

PIBBLE COINはイーサリアム建てで公式HPから購入することが出来ます。

 

購入を検討される方は下記よりどうぞ( *´艸`)

 

トークンセールは4月25日までのようです!

 

PIBBLE COIN 購入ページ

 

 

※HP右上の言語を日本語に選択可能です。

 

 

コメントを残す

CAPTCHA