仮想通貨TRON(トロン/TRX)の将来性は?買い方は?日本の取引所に上場!?

スポンサーリンク



仮想通貨TRON(トロン/TRX)の将来性は?買い方は?日本の取引所に上場!?

 

 

仮想通貨TRONの紹介 公式HP https://tron.network/

 

 

「TRON(トロン)」はエンタメ業界に特化した仮想通貨です。

 

ブックチェーンを使用して無料のコンテンツエンターテイメントシステムを構築することを目的にしています。

 

この通貨単位がTRXで、2017年に開始された中国初の仮想通貨です。運営はシンガポールTRON財団。

 

 

詐欺の噂もありますが、爆上げしそうな臭いがありましたので少しばかり購入しました( *´艸`)

 

実用化は当分先でしょうが、1TRX4円~5円ぐらいです。

 

 

 

 

Binanceで購入できますよ( *´艸`)

 

 

シンガポールのシェア自動車サービスを展開しているOBIKEと提携するなど着々と動き出しているTRON。

 

 

 

CEOのJustin Sun氏は中国リップルの最高責任者でゴイスーな人物です。

 

近々日本の仮想通貨取引所に上場するかも!?とツイートされています。

 

 

 

「日本の金融規制当局に申請を提出したので、承認されると日本の仮想通貨取引所に上場するかもしれません」

 

 

ってなことをつぶやかれています。

 

もし実現すると一気に値上がりするでしょうね( *´艸`)

 

ビットフライヤーかZAIFあたりでしょうか・・・

 

ということで買い増ししようかとも思っています( *´艸`)

 

 

コメントを残す

CAPTCHA